
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.24 (Fri)

日曜が近付いてきたーーー

日曜日に映画行くまで残り2日になった
水曜あたりに何となくの計画といえるほどのものじゃない、集合場所ぐらいのメールを送ったら、とりあえずOKしてくれた
その時のメールで「女が化けるところを見せてやる!」という文があったんだ
とりあえずその時は「楽しみにしてるよ」ぐらいに返したけど、内心テンション上がりまくりだぜ!
だってきっと、オシャレしてくるってことだろ!?
これでテンション上がらない男は、きっと男じゃない!・・・俺の経験があまりに少ないせいかもしれないけど
そんなこんなで楽しみな日曜日!映画の内容が頭に入る気がしない!
そういえば計画らしい計画全くたててねえ・・・
その場でなんとかならないかなー
飯食ったら終わりなのかな・・・
そのあとも遊べるようにしたいよなー
計画・・・たてたほうがよさそうだな

心配なのは汗をかくこと・・・
ものすごい汗かきだから、すぐに臭くなっちゃう
制汗剤を持って行って、トイレとかの時にするようにしないとな
それだけじゃ絶対にダメだろうけどな・・・・


今よくわからないものを考えようとしてる
英単を使って物語を作る!
すぐに飽きてやらなくなりそうだけど、続くところまでやってみよう!

・・・そんなことより勉強しろ!っていうのは気にしないことにして

そういえば昨日から夜少し走ることにした
これもいつまで続くかわからないけれど、辞めるまでやろう!

英単の書き取りはなんとか続いている、できない日の分を次の日にカバーする形で

今日の数Cの小テストがひどかった
やってることがよくわからないから家で復習しないと・・・
学校の授業で役に立ってる気がするのが数Ⅲと数学演習だけになってきた・・・


じゃあ、また明日書けるかなー
おやすみなさい!
23:57  |  日常  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.21 (Tue)

学校眠い・・・

できるときはどんどん更新してくぜ
今日は小論の練習問題があった
本番の受験の時に使わないのに理系クラスで何でやるんだろうねえ・・・
書くのは意外と簡単にかけたけど余った時間を割とマジで眠っちまって、そのあと少し調子悪くなってしまった
学校でマジ寝はもうやめとこう
英語の時間とかどうしても眠くなるんだよな
先生の声のせいなのか、やっているのが英語だからだろうか・・・
頑張って起きて英語の修業をしなくては・・・
今日から単語を書き続けることにした
やらないよりはやったほうがいいなー、ぐらいのもんなので自由にやって続けていけばいいや

来週の木曜に数学の小テストをやるらしい
4STEPやっても全然分からないところだからもう一回見直ししとかなくては・・・

映画の件、いまだに悩み中・・・
昼飯はサイゼでいいのか?
それともファミレスじゃないほうがいいのかな?
とりあえず明日か明後日に一回まとめて予定を送ってみよう

明日も更新できますように!
おやすみ!
00:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.20 (Mon)

張り切ってたのにねえ…

結局あれから一週間以上たっちゃったか
今週は寝落ちしまくったから、書く時間が取れなかったなぁ
まぁ書くこともほとんどないんだけどな!

気になる奴と二人で映画に行けるかもしれない・・・
とりあえずさりげなく誘ってみたらなんとなくOKしてくれた
大体こっち持ちだから脈ありとかじゃないと思うけど・・・
こっからいい感じまで持ってってやる!
都合良く金出すような存在にならないようにしなきゃな・・・
油断するとそうなりそうだな・・・

女子と二人で出掛けるなんて初めてだから何したらいいかわかんねーーー
こっちがエスコートする流れになりそうだからな
・・・マジで何すればいいんだ?
時間はいいとしても・・・飯?
あそこで何食うんだよ・・・
何でもいいじゃないか・・・

ただの愚痴になっちまった
あと一週間悩み続ければ何かうかぶのか・・・?
まあ悩めばいいか
とりあえず先駆者たちのアドバイスを・・・


今日はこのぐらいで
おやすみなさい!
00:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.12 (Sun)

久しぶり!

昨日あたりに友達と初めて恋バナっぽいことをして久しぶりにこのブログを読み返してみた
結果・・・
ほとんどあいつの話題で構成されてんだなww
読み返すのに1時間もかかったww
懐かしいことも書いてあってまた元気出すことができそうだ

3年になってからまた頻繁にメール送るようにしたし、はっきりと断られるまで全力で足掻いてやる!
諦めが悪いんだよ!俺は!
受験もあるが・・・こっちのほうも頑張っていかないと・・・
中学の時もそうだけどまた受験シーズンに頑張ろうとしてるなww
今回は第一志望に受かったときのご褒美も約束できたから、再び頑張れるかな!

前にこのブログを教えた人たちはきっともう見てないだろうが、また始めるかな
高校の奴らにも存在を教えるかもしれないし
中学の頃のは・・・消さないって決めたし、いいか


続かないかもしれないし、気持ち悪いのも変わらないだろうけど、お願いします
ではまた
22:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.31 (Tue)

これだけは言いたい

俺の夏休み・・・終わっちゃった・・・
23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
